› ワン♪にゃん♪ 奮闘記 › あいさつ › 今更ですが・・・

2018年01月07日

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます音符

今更ですが・・・

2ワン1にゃんこ共に 無事に2018年を迎えることが出来ました。
とは言え 皆10歳を超えたシニアなので 
これからは楽しくはもちろんですが
健康を第一の目標に過ごしていきたいと思っています。

相変わらず ぐ~たらなブログですが
今年もよろしくお願いしますチュッ




同じカテゴリー(あいさつ)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2016-12-31 23:35)

手術しました
手術しました(2016-10-13 17:57)

4周年 ありがとう♪
4周年 ありがとう♪(2016-08-14 21:10)


Posted by ゼリーぱぱ&まま at 22:28│Comments(4)あいさつ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆

このペースでイイから続けてね
ままぱぱさん、ゼリーあんちゃま
今年もどうぞ宜しくね♪

善き一年で有ります様に。。

会いに行くよ~~♥
Posted by KAKAKAKA at 2018年01月08日 21:32
は~い♪

今年もよろしこです(o´▽`o)v
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2018年01月08日 22:03
KAKAさん♡

相変わらずぐ~たらでごめんねm(__)m
こんなんだけど 今年もよろしくお願いします!

絶対遊びに来てね(^^)/
みんなで待ってるよん♪
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2018年01月12日 23:25
小梅ちゃん♡

こちらこそ よろしくねん♪

今年はユウ君といっぱい遊べるといいなぁ~(#^.^#)
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2018年01月12日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですが・・・
    コメント(4)