› ワン♪にゃん♪ 奮闘記 › アンリーのこと › 悲しいご報告

2020年08月30日

悲しいご報告

前回の投稿からいつの間にか2年の月日が流れていました。
その間には色々な出来事がありました。

突然の出来事で 私自身もまだ信じられずにいますが
とても悲しいご報告をしなくてはいけません。
8月16日(日)午前4時30分 あんちゃんが虹の橋を渡りました。
死因は肺炎でした。
14歳でした。 5歳半で我が家に迎え入れ来月で9年になるはずでした。
2週間経ちますが 静か過ぎる朝を迎える度に 悲しみが込み上げて来ています。

シニアになり色々と病気を抱えて足腰は弱り、お耳も聞こえなくなってはいましたが 
食欲旺盛で いつもあん♪あん♪と催促していました。
最近では痴呆症状らしき行動も見られましたが まだあと2年は介護生活をする覚悟でいました。

異変にもっと早く気づいてあげられなかったことに あんちゃんに申し訳なくて 今は後悔ばかりです。


久しぶりのブログがこんな悲しい内容になることに躊躇いもありますが
訪問してくださる方にはお知らせしておかなくてはと思い 
遅くなりましたがご報告させていただきました。

いままであんちゃんを可愛がっていただき 本当にありがとうございました。
いつまでもあのズンドコで可愛いあんちゃんを忘れないであげてくださいね。


悲しいご報告





同じカテゴリー(アンリーのこと)の記事
あんちゃんの通院
あんちゃんの通院(2018-08-02 11:04)

甲状腺機能低下症
甲状腺機能低下症(2018-06-06 22:31)

近況報告
近況報告(2018-05-09 22:38)

クッション♡
クッション♡(2016-12-14 08:30)

甘えん坊♡
甘えん坊♡(2016-01-13 08:53)


Posted by ゼリーぱぱ&まま at 21:58│Comments(4)アンリーのこと
この記事へのコメント
ゼリーママさん、こんばんは。
あんちゃんとゼリーさん元気かな、と思っていた矢先でしたのでとても驚いています。
肺炎とのこと、こゆきも肺炎で亡くなったのでお気持ちは痛いほど分かります。
でもあんちゃんはきっとママさんとパパさんのお家に迎えてもらってとても幸せだったと思いますよ。

どうかご自分を責めないでくださいね。

あんちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by こゆきははこゆきはは at 2020年08月31日 18:32
ゼリーままちゃん

まだまだ辛い時にブログを上げて下さったのね
ご自分を責めないで、こゆきははさんと同じ
そう思います。
あんちゃんと暮らした日々、幸せだった楽しい想い出
が訪れずますように

こちら、確認の為あんちゃんブログを上げようと訪ね
たら、ままちゃんの言葉が...お知らせも辛いね

あんちゃんのご冥福をお祈りしています。
Posted by KAKAKAKA at 2020年09月02日 11:18
こゆきははさん♡

すっかりご無沙汰しています。
いつも気にかけて頂きありがとうございます。

本当にこんなことになるなんて思ってもいなかったので 今でもなぜ気づけなかったのか。。。と悔んでいます。
あんちゃんが呼吸が苦しそうにしている時に確かにこゆきちゃんのことを思い出しました。
なのに老化現象かな?とか ちょうど病院がお盆休み中だったため、1週間前に診察したばかりでその時は変わりなしだったし、1週間後にも診察予定だからそれまで様子見ようなんて思ってしまい 結果、夜間救急に行ったのですが 最悪の事態を招いてしまったのです。
あんちゃんには本当に可愛そうなことをしてしまい 申し訳なく思っています。


こゆきははさんとお会いする度に あんちゃんの顔を覗いては「あんちゃん、可愛い~♡」って言って頂き 本当にうれしかったです(#^^#)
可愛がっていただきありがとうございましたm(__)m

まだまだゼリーさんには現役ガウガウ犬で頑張ってもらいますので これからもよろしくお願いします。

お優しいコメントありがとうございました。
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2020年09月04日 09:59
KAKAさん♡

先日は暑い中 わざわざあんちゃんのために来ていただき
ありがとうございました。

KAKAにも本当にいつも可愛がってもらい ありがとうございました(#^^#)
日が経つにつれて あんちゃんが居ない現実に寂しさが込み上げてきています。

穏やかな性格と愛嬌いっぱいのお顔で 本当にたくさんの人に可愛がってもらえたこと あんちゃんも幸せだったし、私たちも幸せでした。

思い返すと あんちゃんと二人で初めてKAKAさんに会いに行った時に大歓迎してもらい、以来のお付き合いですね。きっとあんちゃんがいなければ私も行動に移せなかったよ。
あんちゃんが繋いでくれたご縁ですね。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2020年09月04日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しいご報告
    コメント(4)