› ワン♪にゃん♪ 奮闘記 › おさんぽ › 軽快お散歩♪

2013年03月17日

軽快お散歩♪

今日は春らしい とても気持ちのいい一日でしたキラキラ
私は朝から 洗濯・掃除・布団干し・買い出し・冬物の片づけ等 忙しく過ごしていました汗

せっかくの休日だけど あんちゃんの目がまだ完治していなくて どこにも出られずに可哀想なので 夕方前に近所をぶらりお散歩することにしました音符

いくら慣れたとはいえ エリカラを着けて長い距離を歩くのは無理なので まだ許可は出てないけれど お散歩の間は外して行きましたニコニコ

あんちゃん 身も心も軽くなって いきなり小走りに走ってる~びっくり
軽快お散歩♪

公園では 得意の ケリケリ上昇
軽快お散歩♪
まるで 水を得た魚熱帯魚のようです
こんなにも 軽快で楽しげなあんちゃんを見たのは初めてですあはは
やっぱり エリカラは不自由だったんだね。。。


ゼリーさんがウンPをしてスッキリしたところで 公園を後にしました 
軽快お散歩♪

やはり あんちゃん軽快ですナイス
ほぼ ゼリーと一緒の歩調で歩いてます足跡
軽快お散歩♪

軽快お散歩♪

でも ずっと早歩きだったせいか あんちゃんハアハアしてきて苦しそうあせる
抱っこして 少し落ち着かせることに・・・
軽快お散歩♪

軽快お散歩♪

軽快お散歩♪

軽快お散歩♪


あちこち 春らしいお花を眺めながら ぐる~っと大回りして来ましたにんまり


すぐご近所の あおちゃんとフェンス越しにご挨拶しましたニコニコ
軽快お散歩♪

軽快お散歩♪

ゼリーさん そういえば今日はあまりガウることがなかったねグッドオリコウさん


あんちゃんの目が治ったら お出掛けしたいな音符 


同じカテゴリー(おさんぽ)の記事
GW最終日のお散歩
GW最終日のお散歩(2017-05-09 06:12)

久しぶりの都田公園
久しぶりの都田公園(2016-10-29 22:30)

大急ぎでお散歩
大急ぎでお散歩(2016-09-19 17:58)


Posted by ゼリーぱぱ&まま at 20:33│Comments(0)おさんぽ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽快お散歩♪
    コメント(0)