› ワン♪にゃん♪ 奮闘記 › 日常 › ゼリーのこと › 食いしん坊さんっ!

2016年05月23日

食いしん坊さんっ!

大変長らくお休みをしてしまいました。
すっかり、おサボり癖が付いてしまったわキャー
スポンサーが出る前に再開出来てヨカッタ汗



先日、サロンに行って ふわふわサラサラになったゼリーさんハート
が、数時間後には ご覧の有り様にびっくり


食いしん坊さんっ!

お口の周りが ベトベトになってるではないですかわーん
いったいどうしたのびっくり


理由は分かった電球
あんこびっくりいえ、、あんちゃんの事ではないですよパー
本当の甘~いあんこびっくり
食いしん坊さんっ!

少し開いていたフェンスの隙間から キッチンに入り込んでいたのです。

食いしん坊さんっ! 

無惨にも食べ尽くされていた下降

食いしん坊さんっ!

大穴が開いてる割に ビニールの残骸はこれだけって。。。
食いしん坊さんっ!

残りはお腹の中かsos


折角のサラサラヘアーは あんこだらけのガビガビにどくろ
濡れタオルで拭いて ブラッシングしようとしたけど 
毛が絡んでしまっていて ゼリーさん、泣き叫ぶびりびり
ひぇ~~~涙ガウガウムカッ
こっちだって手を噛まれながらで 怒り泣きたい気分よえー

食いしん坊さんっ!
無理やり梳かして 大きな毛玉になりましためそめそ


でも、床にあんこを置いてあった訳ではなく。。。 
きっと、ワゴンの籠に入れてあったものを ベリーが咥えて下に置いたんだよね。
また、ゼリーさんに貢いだんだねしょんぼり




同じカテゴリー(日常)の記事
ゆく年くる年
ゆく年くる年(2016-12-31 23:35)

クッション♡
クッション♡(2016-12-14 08:30)

視界良好♪
視界良好♪(2016-10-28 17:20)


Posted by ゼリーぱぱ&まま at 20:42│Comments(8)日常ゼリーのこと
この記事へのコメント
ゼリーちゃん、あらまっ!!
でもみんな元気そうだね♪(^^)

ウチもマロハチに海苔をこんな状態にされた所だよ。(>_<)
ベリー君も海苔好き?

フェンスの外から覗いてるアンちゃんがなんとも
可愛ゆいね♡(´ω`*) 
Posted by 小梅ちゃん小梅ちゃん at 2016年05月23日 21:21
おはよー! 久しぶり(笑) (^O^)/

これってスゴイ事件だわ・・・
ゼリーちゃんは至福の時間だったけれどお腹は大丈夫?
それにしてもベリー君の貢ぎ度ってビックリよねぇ
あんちゃんは食べなかったの?それもスゴイ。

何て目が離せないコたちかしら←しみじみ共感
我が家も頑張るわぁ。コメントありがとね☆
Posted by ふらりん at 2016年05月24日 07:08
ゼリーさんたら(◎-◎;)
エラいこっちゃ!
下に置いた、オイタのベリー君は食べんのね
そこ不思議?

マロちゃん海苔とか、ふらりん家でも。。
先日の鮪串揚げ、納得しようかと、いえいえ
皆さーん、気を付けましょうね

元気ゼリーあん!ちゃのお散歩ブログ、待って
るからね~ あ≈≈≈ベリー君もね
Posted by KAKAKAKA at 2016年05月24日 07:35
あわわ!
ゼリーさんは「天国から地獄」って感じ?
それにしてもベリーくんから貢がれるだなんて…ゼリーさんもモテモテですね!
ままさんもお疲れ様でした~ ><
Posted by しおりんしおりん at 2016年05月24日 19:12
小梅ちゃん♡

おはよー(^^)/
ご無沙汰しちゃったけど、みんな元気だったよ♪
で、こんなイタズラしてるんだから<`ヘ´>
キレイにするのに大騒ぎだったよ(-_-;)

おやおや、マロハチちゃんも\(◎o◎)/!
ベリーくんは昨日、ぱぱさんのお弁当のおかず食べちゃったよっ!
ベリーくんはのりよりお肉系がスキだよ。
お魚はもちろんね。
ゴミ箱も漁るから残骸はゴミの日まで冷蔵庫で保存だよ^_^;

あんちゃんも隙あらばって狙ってるよ(笑)
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2016年05月25日 07:50
ふらりんさん♡

大変長らくお待たせしました!
相変わらずの我が家です(笑)

ねっ♪ベリーくんって健気でしょう。
自分が食べる訳でもないのにね。
なのに、いつもいじめられてるんだよ(;_:)
お腹を心配したけど、大丈夫だったよ。
うんPが真っ黒だったけど(笑)

でも、我が家の出来事より ふらりん家の方が深刻よね(>_<)
ホント、しばらく目が離せないから大変(・。・;
フランちゃんお大事にしてねm(__)m
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2016年05月25日 07:56
KAKAさん♡

ホント、エライこっちゃ!だったよ<`ヘ´>

ゼリーさんのお口の周りがドロドロで甘い匂いがしたんだけど
一体、何が起きたのか分からなかったよ(^_^;)
鏡開きの時のお汁粉用に買ってあったのをすっかり忘れてた!
まさか、ベリーくんがあんこを選ぶとは(@_@)
ワゴンには鰹節もあったのに。。。
KAKAさん家は3匹だから ホント、よほど気を付けないとね!
10歳になってもこうだからね~。
ベリーくん、ますます元気だよ(^O^)


これからは暑くなって、お出掛けもお散歩にも躊躇しちゃうけど
また元気なランラン♪姿見せるからね~(^^)/
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2016年05月25日 08:09
しおりんさん♡

ずっとおサボりしちゃった(>_<)
その間にもいろいろあったけど、いつもまぁ、こんな感じの我が家です^^;

多分、ベリーくんはゼリーさんにゴマ擦ってるんだよ。
いつもいじめられてるから お手柔らかに。。。ってね^^;

私の方が 天国から地獄だったよ(..)
折角きれいになって イイ匂~い♪って思ってたのに
僅か数時間後にはあんこ臭とガビガビになってさ。。。
手をガブガブ噛まれながらで命がけだったわよ!
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2016年05月25日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食いしん坊さんっ!
    コメント(8)